高級デリヘルは一味も二味も違う


このたび21歳にして、初めて銀座で高級デリヘルを体験することができましたので、感想を書こうと思います。高級デリヘルは初めてではあるものの、デリヘル自体は100回以上経験したことがあるような、玄人レベルです。

そんな私だからこそ高級と付く付かないでどれだけ違うかということがハッキリわかったので、非常にいい体験ができたと感じております。結論から書くのならば、圧倒的にサービスの質が高いということです。プレイはもちろんとして、挨拶の初対面からの会話、一つ一つの気遣いの仕草、安い風俗店には絶対いないであろうグラビアやモデルクラスの至高の体、全てに置いてトップクラスです。自分が王様にでもなったのではないかという気分です。

今回はせっかくの高級デリヘルデビューなので、後悔のないようにとびっきり高いコースで予約しました。

それこそ、そこらのデリヘルなら3回は頼めるレベルです。中でも、思い出に残るように有名なAV女優を指名しました。
まずいつも映像で見てる女優さんと絡めるだけで幸せなのに、どれだけ練習をしたのかわからないぐらいの素晴らしいプレイを体験させてくれました。

繊細かつ大胆な身のこなし、息遣い、全てが100点越えの状態です。極端な話し、一度このレベルのプレイを味わってしまうと普通のデリヘルに戻れなくなってしまう可能性もあるので注意が必要です。
また、ピンサロなんかのソフトなプレイでは絶対満足できなくなる体になってしまうであろうことも断言しますのでお気をつけください。